IT WAS A GOODDAY

好きなもの、行った場所などを載せていくオナn…自己満ブログですが出来るだけ読む人が楽しめるような文を書きたいと思っています。

IT WAS A GOODDAY

猫が西向きゃ

月刊アフタヌーン12号を読んだのでその感想

アフタヌーンと言えば前回記事をあげた寄生獣が掲載されていた雑誌
寄生獣の作者は現在もアフタヌーンヒストリエという漫画を連載──いや掲載中。(連載というにはあまりに不定期)

僕がアフタヌーンで読むのは主にヒストリエとマージナルオペレーションと…表題に挙げた猫が西向きゃ
前者2タイトルは残念ながら休載だったが、猫が西向きゃがいい感じだったので感想を書きたくなった

この作品を知らない人でもこの絵、見覚えあるなと思う方は少なくないかもしれない
この作品の作者は以前に蟲師という漫画を描いていてそれが有名だからそれで見覚えがあるはずだ


さて感想だが、今回の話がいい感じだったから感想を書くと言っておいて何だが、そこまで語る事はない。
この漫画はだいたいいつもそう。だいたいいつもいい感じで、でも激しく内容を語る感じではない

ただもう少し踏み込んだ感想を書くと
今回の話が少し自分に通ずる部分があって、少し心が温まるような内容だったという事

だいたいいつもそうだけど、今回は特にそうだった

内容のない感想になってしまったが今回はこんな感じです
穏やかでベーシックな感じのこの作品、オススメなので是非